ミュージックステーション

良かったよ〜恙無く済んでホッとしました。生歌頑張った。見てる最中ルリ王とハリーからメールが来て皆で『本当良かったねぇ〜』って言い合いました。気分は我が子を見守る母のよう。しかしルリ王は今回のシングル、ハリーはアルバムを買ったと聞いて驚きました(随分ハマっとるやないか!ビックリしたわ)。
出演者が少なかったせいか凄いのんびりした感じでしたね。カメラワークは音楽戦士の方が良かったかな。最後の『たどり着きたいあの場所』でかしゆか映して欲しかった。でもスピード感はMステの方があった。ところでお決まりの挨拶やらなかったですね。トップバッターだったらやったかもな…。そんな訳で以下良かったところ箇条書きで。

  • オープニングでのあ〜ちゃんのしっかりした喋り
  • ナレーションを始めタモさんもPerfumeのイントネーションがちゃんとしてた
  • Mステランキング3位!
  • それを見て『わあ』と手を口に当て驚きつつ嬉しそうなのっち
  • あ〜ちゃんは感激して泣きそう
  • それを肩をポンポン叩いて慰めるかしゆか
  • そんな三人の雰囲気が良過ぎ
  • Young Guns』の立派な紹介VTR
  • MCは三人でバランス良く喋った
  • かしゆかとのっちのパートがちゃんとあって歌が2分半
  • 『後ろを振り返るんだ』の可愛い振りが見られて良かった
  • CM行く前に『Perfumeです!』の振りをする三人
  • Mステ公式ページの『アフターMステ』が漢字多様で字も綺麗(誰が書いたんだろう…あ〜ちゃん?)
  • しかも文字とサインのバランスが良い上に可愛らしい

タモさんはMステに誇りを持ってるようなのであんだけストレートに『出演出来て嬉しいです』って言われりゃあ印象も良いんじゃないでしょうか。是非次回出演もお願いします。