CDTV

ポリリズム』と『Baby cruising Love』のスペシャルメドレーでした。繋ぎが超強引でビックリしたけど短いながらも2曲歌わせてもらえるなんて凄いです(過去通常放送でメドレーを披露した人っていない気がする)『ポリリズム』売れ続けてますもんね。一旦下がったけど年明けから上がってて。初登場7位から19位→24位→23位→27位→22位→25位→43位→89位→45位→35位で今週23位でした。(多分抜けは無い筈…100位圏外になったかはちょっと覚えてないけど)
んで曲披露ですけど『ポリリズム』から『Baby cruising Love』が始まる短い時間に高速移動するのっちが素晴らしかった。「アレ、そこで移動する振りあったっけ?」と思っていたら直ぐさま『B.c.L』が始まって、その無駄の無い動きに三人のチームワークの良さを感じました。チームワークと言えば曲に行く前の挨拶と自己紹介と曲紹介も素晴らしくて、三人とも正面向いたまま息を合わせられるのが凄い。もたつかないわスムーズだわ…
カメラワークは無駄にぎゅんぎゅん動かなくて見易かった。結構正面のショットが多かったような…。お陰で他の歌番組で見られなかった振りが分かった箇所有り。
オリコンは17位まで落ちたときはもうダメかと思ったけど10位まで戻って来ました。良かった!