学校へ行こう!MAX

すんごい久しぶりのガコイコです(いつぶりか調べるのが面倒くさいぐらい)。新コーナーの女装はどの子も可愛かったですねー。髭が薄いやら肌が綺麗やらで化粧映えも良くて。個人的一押しはみのさんと同じく和装の彼でした。ショートカットで美人てのは凄いよ。『女性の大変さが分かった』と言っていたのも好感度高し。あとカエラ風の子も可愛かった。CanCan風の子は本当に派手顔で女形とかも似合いそうな感じ。和装の子だったかな…素顔がテニミュ主人公2代目に似てた気がする。
そして!ここでまさかの三宅さん女装ですよ!流石に肌艶とかは十代の子には負けるけど三宅さん28歳ですからね。28でちゃんと可愛いって凄くね?足細いし。最後勢揃いしたときも足をクロスにして立ってて、普通に立つと男っぽさが出る事を考えての所作ですよ。凄いぜ〜。