アルバム『Voyager』限定盤A特典

1.Voyager
森田さんなー…HIGE(ローマ字にしたって事実は変わらない)だからな… 准ちゃんもHIGE☆だったけど…。何かカミセンて並ぶと密集傾向にあるよね。いや、実際ちゃんと間隔は空いてるんだけどカミセン独特の空気があるっていうか…(説明し辛い)Voyager=旅行者と言う訳で皆、鞄を持って彷徨ってましたよ。
2.メイキング
いきなり惑星ですよ。さっすが近未来ユニット(?)V6。何かいつかのコンサート思い出しました。ブイっこは宇宙が似合うねー。てな訳で、買って良かったと思ったメイキングの良かったメモ。

ロケバスにて。

長野さんの後ろではしゃぐ森田&三宅。しかし尾を引かない森田さんとヒートアップする三宅さんが対照的。

塀みたいな所に座ってる長野&坂本。

いきなり坂本さんが長野さんの肩に手をポンと置き驚かせようとしている(後ろに倒れる恐怖感を)。長野さん身体はちょっとビクってなったけど全然動じず。動じなかった事に対して坂本さんが残念がる事も無く、とにかく淡々としていて大人ちっくな二人であった。

Miyake Camera

森田さんカメラに撮られてるよ何か反応したげんさい、と思っていたら左上に赤字で『Miyake Camera』が。あ、成る程そういうプレイね、と納得。

変な踊りを踊ってる森田&三宅

とにかく楽しげに妙な踊りを踊ってる二人。しかし気になったのは森田さんの隣に傘を差し掛けているスタッフさん。二人の奇行を見事にスルー!(凄いぜ)

スチール撮影

どこかの趣きのある建物にて。森田さんがグレーのジャケットを『着せられている』。面白い程のアンバランスっぷり。期待通りの『似合わなさ』を見てると何だか嬉しくなる。

日焼け

首だけ灼けちゃった、と身体を晒す井ノ原さんの肢体が凄い(筋肉やら肌質やら)。そこに参加する三宅さんの身体も凄かったです。

コメントをしない森田

一日のロケの終わりに、どうでしたか?と『一言コメント』なるものを全員から貰っていたんだけど、森田さんろくに喋らず(オイ!)かと思うと次の日の朝は『今日の意気込み』を聞かれ『一攫千金』と答えていた。

ペンダント焼けしちゃった坂本

よく見る三角のペンダント型に日焼けしてしまった坂本さん。赤くなっててちょっと痛そう…。次の日准ちゃんにその日焼けをつつかれてました。

坂本・三宅・岡田による…

ちょっかい合戦。2対1とかじゃなく三角形で1対1対1。坂本さんが交ざってるのが珍しかった。

ショッピングモール?にて

円になってスタンバイしてるとき、ジャカジャカポーズを取る森田さんとそれを真似る三宅さん。何かこの二人いつも楽しそう。その後、お互いの腹に攻撃し合いこしてたけど…猫の子のようであった。途中三宅さんが准ちゃんにちょっかい出してたけど、准一乗ってくれず…

Okada Camera

被写体は井ノ原さん。ちょーアピールでサービス精神満載。側で三宅さんの笑い声が響いてました。