井ノ原さんの事

兼ねてから交際していた瀬戸さんと結婚決まったそうです。マジでビックリしたんだけど!ヤフトピに出てるけどそっちを見る前に友達からのメールで知りました。ルリ王とS女史が今日からスタートした代体コンに行ってるんだけど、そのMCで発表したらしい。何か普通に驚きました。と同時に良かったと思いました。これだけ付きあっといて破局とか嫌だ。朝香ちゃんも結婚したい年頃だろうし(過ぎてるぐらいだ)。本当に良かったです。
とまあ冷静に書いてますけど、これ直に聞いたら流石の私でも(常にテンション低め)動揺しそうです。おめでとうって祝えるんだけど衝撃は受けると思う。何かこう…上手く言い表せないんだけど衝撃!…みたいな(伝えきれない)。
しかし井ノ原さんが既婚者一番乗りかあ。ちゃんと手順を踏んでゴールインてのが、最近の芸能人ではなかなか無いので素晴らしいですね(本来なら当たり前の事なんだけど)。
あと発表したとき、本人もだけど後ろで神妙な顔をして立っていた森田さんと三宅さんも涙ぐんでいたそうです。微笑ましい! 実際には見てないけど、兄弟的な雰囲気を(勝手に)感じる…。