ザ少年倶楽部プレミアム

長野さんがゲストの回を仲間で集まって見ました。デビュー前の話がメインだったんだけど、初めて聞く話がいっぱいあったような気がします。今までもそこそこ聞いたことはあったけど、こんなに事細かに話を聞いたのは初めてです。ここまで詳しく話が出来たのは、ナビゲーターが旧知の太一さんだったからだと思います。
そんでまー長野さんの下積みが半端無い事。網羅してるんじゃないかってぐらい色んなバックに付いて踊ってました。まるでジュニアの生き字引。『堅実』を実体化したらそれはきっと長野博の形をしてると思うよ。
歌披露は『シュガー・ナイトメア』と『Voyager』。『シュガー・ナイトメア』はそんなに踊ってないんだけど凄い楽しげで良かった。俄然コンサートで見るのが楽しみになって来ました。『Voyager』は見れば見る程、是非コンサートの1曲目でお願いしますって感じです。高揚感が半端ねえ。
オフショットも短いながらも見所満載。森田さんの謎のポーズが面白過ぎだったり、「このキャメラ?」と言ってる井ノ原さんがちょームードメーカーだったり、「風船と会話してるの?」と長野さんに聞かれる三宅さんとか、准ちゃんと坂本さんのダンディ2ショットとか。あと長椅子に座ってる雰囲気が凄く良くて顔が緩みました。