yahooライブトークのこと

昨日の内容でPerfumeが『yahooライブトーク』に出たときのことを他の出演者と比べて差を感じたと書いてますが、決して内容がつまらなかった訳じゃありません。あの書き方ではまるでPerfumeがダメだったみたいなのが気になったので念のため補足を。
テレビ慣れしてる人達と比べて、たまに間が出来てハラハラすんなーと思っただけです(回数を重ねれば慣れるだろうから問題ない)。三人とも可愛かったし面白かったですよ。特に笑ったのが『もしカウントダウンライブをしたら年越し蕎麦はどうなるのか』の辺りの話。
ところで私、夢で誰かの(覚えてない)コンサートに行ってファンの皆でハッピーバースデーの歌を歌ったんですがあれはのっちの誕生日を祝ったんだろうか…(時事ネタ満載の夢を見ます)