学校へ行こう!MAX

せっかくメモを取っていたので良かったポイント箇条書きで。

  • つなぎがお似合いな森田さん
  • 髪サラッサラな森田さん
  • バラエティ的においしいキャラな依頼学生
  • 仔馬にビクビクする長野さんに「いいじゃん噛まれても」と言う森田さん
  • 「愛おしい」「東京で飼えないかな」と仔馬がお気に入りな長野さん
  • 「また小川くんと白馬が似合わないね」と失礼な事を言う森田さん
  • 芸能界でポニーが似合う男と評される森田さん
  • 『ちょっと、ちょっとちょっと』をやってくる某双子似の学生
  • アイスを食べたとき素人にテレビ的なコメントを求める森田さん
  • 「バター塗んなよ」と勧める長野さんに「塗れや」と横暴にパンを渡す森田さん
  • そんでバターを塗ってくれる優しい長野さん
  • 穫れたてのトマトに興奮してカミカミな森田さん
  • 学生に散々生で食べさせておいて「ピーマン大嫌いだもん」と自分は食べない森田さん
  • 絞り立ての牛乳を飲んで「うめぇ〜」と言ってる森田さん
  • カレーを皆で食べてるとき、またしても学生にテレビ的なコメントを求める森田さん
  • 「兄貴見たいっす」と言われ、自分もやる羽目になり学生と同じネタを披露する森田さん
  • 言った後「ぜってー後悔する」と項垂れる森田さん
  • 10年前の玉入れお宝映像
  • カチューシャがお似合いな森田さん
  • エアロビクスとエアロビックの違いを聞かれてハッキリ正解を答える森田さん
  • 合ってる事に驚かれるも「台本読みましたから」とネタバレする森田さん
  • その言葉に「いつものお前じゃねえじゃん!」と不満げな坂本さん
  • 「(コメントを)思いつかなかったんです」と返す森田さん
  • 3人を『複数』と言う森田さん
  • 腹筋練習をチャレンジするも坂本さんに「つまんないおもちゃみたい」と言われてしまう森田さん
  • しかしスタジオで見ている井ノ原さんには「かわいー」と好評
  • エアロビック技チャレンジで頭を強打してしまう森田さん
  • 更に面白い動きで頭を強打する坂本さん

10年前の玉入れ映像と同じぐらい言及したいのが『兄貴』呼びされる森田さんです。ずっと構っていたからか懐かれてて微笑ましかった。ああいうキャラクターの強い子を構うの好きですね。