SOUND IN MY LIFE

土曜に出演したラジオ『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』の動画配信を見たんだけど三人とも凄くかわいかったー。特にあ〜ちゃんが凄いカワイイことになってた。ちょーご機嫌という感じで終始にこにこ、髪はふわふわ、お花も付けてもらって。個人的に今まで見た動画の中で一番可愛かったんじゃないかと思います。
ところで。髪の色染めたんですか。ライトのせいかよく分からないけど茶色く見えたんだけど。ずっと黒髪でいて欲しいと願っていたけど、いざ茶色いのを見ると可愛いからまあ良いやって感じです(でもあれ以上は色抜かないで欲しい)。
このラジオでインディーズデビュー曲の『OMAJINAI☆ペロリ』を聴いたんだけど、ラジオの音源のみで聴いたときは『ちょ…羞恥プレイだよ!』と思ったけど動画で見ると曲に合わせて振りを踊ってて楽しげで良かった。何か三人がきゃいきゃいしてて可愛かった。