学校へ行こう!MAX 2時間SP

宮崎県知事の学校訪問のところを見ました。事ある毎に髪の毛ネタに走ってましたね。失礼にならないかちょっと心配だったけど、知事が乗ってくれて良かった。知事のキャラクターからして怒られる事は無いかもしれないけど、だからと言って何言っても良いって訳じゃないですからね。
しかし森田さんTシャツ着るとペラさが目立つ。羨ましいぜ。感心したのが宮崎特産の食材を食べたときの感想。分かり易く『おいしー』ってのが伝わってて、ビバだとダメっこ扱いだけど、他の番組で見るとレポート上手じゃん、て思いました。
とまあ今回も感想ここのみ。昨日ネタに困らないって書いたけど早々に困って、どうかいソレって感じ…。