ちょ…Perfumeがっ!

シングル『ポリリズム』が初日4位スタートでビックリ。頑張っとるやん。凄いね、大躍進! 週間でも良い順位になると良いな〜。公式ブログを読んで涙ぐんでる私がなかなか気持ち悪いです。だって凄く周りに感謝してるからさあ。良かったねえ、ええ子じゃのう…て思うと泣けるんですよ(年取ると想像泣きが出来るんだぜ)。
ヤフトピにも取り上げられてて、『テクノポップユニット、Perfumeがブレイク間近?』と。あと昨日読んだlivedoorのインタビュー記事『Perfume「普通じゃ面白くない」』が面白かった。
ちなみにアルバムの方はV6初日無事1位スタートです。2位との差がどこまで詰まるのか分からないけど週間1位は取れる…かなあ。ただ枚数がどうなるか…。アルバムの感想はまた後日。
そうだ、特典AのDVDが案外長くてビックリですよ。PVは普通に4分とかなんだけどメイキングが18分ぐらいあった。PVだけだったらB買えば良かったって思ったかもしれない(すみませんBまだ買ってません)。メイキングを2分ぐらい見て『A買って良かった〜』て思いました。ブイっこがのんびりしてたヨ。