『それぞれの空』ミニドラマ

これ結構前のおまけDVDなんだけど仲間で集まってやっと見ました。今調べたら『Very best 2』の特典だったよ!一年前!(でもDVDが届いたのはもうちょっと後の筈)このときの森田さんはお髭な訳ですが…(だからちょっと放置だったり)でも!黒目はくりっくりのキラッキラでかわいかったよ!(褒めどころを探してみました)
色々と突っ込みどころ満載のDVDであった… ちょっと風呂敷広げ過ぎな感じで進み方がダイジェストのように感じたところ有り。皆で揃って『エェェェェ』って言った所が2カ所ありました。森田さんの一人称が『僕』だったときと、准ちゃんが井ノ原さんに『妹の親代わりをして来た』と言って結婚を反対するところ。森田さんは風貌のせいで『僕』が似合わず、准ちゃんはいくら大人っぽいつったって坂本さんと井ノ原さんに交ざったら同年代に見えないので、ちょ…無理ィィ!て感じだった。あれ妹じゃなくて姉だったら驚かなくて済んだかも。
今思い返したら『エェェェ』って言ったところ結構あったわ。海パンにジャンパー姿の井ノ原&坂本さんとか、妹と井ノ原さんの出会いとか、妹がポエム的な台詞を言い出した所とか… こう考えるとネタDVDとしては面白かったのかな…(間違っとる)