TOKIO☆ドリームチャレンジ(元日放送)

なでしこチームとサッカー対決。森田さんはプレー的には大した見せ場は無かったんだけど色々面白かったです。最初の太一さんに誘われる場面とか。視野に入っているだろうに井ノ原さんにわざわざ「剛いる?」と聞かれてみたり(小さいから見えないのか!?と突っ込みたくなる)森田さんの意思などまるきり無視な事だったり。衣裳の上からユニフォームが着られてしまう森田さんの細身っぷりであるとか。
「声出し苦手だろう」と太一さんに指摘されるとことか。それなのに「hey」って掛け声を聞かれてしまっていたり。つーか未だに懐かないってのに太一さん構ってくれてありがとう!少クラで共演したのが大きかったのかな。
あと入場するとき、手を繋いでいた少年に何か話しかけてて良いお兄ちゃんっぷりを見せてた所にときめきました。