VOL.69

何コレ、何この素敵スーツの面々。いつの写真ですかコレ。森田さんの眼鏡の形が何か微妙だけどこの際それはどうでも良い。身長低くても頭が小さいから単体で見たときのバランスが素晴らしい。スタイル良い!しかし坂本さんが一人すんごい金髪に近い御髪が気になる。
インタビューで特筆すべきは、最終的には森田さんが折れてた話。スタッフに凄く押されると絆される的な。森田さんは凄く求められる事に弱いですね。「君を見上げて」でも監督に凄く必要とされて嬉しかったっぽいし。意外と頼まれると嫌と言えないタイプなんですかね。スタッフに何を押されたのか分からないけど、グッジョブスタッフ!多分森田さんチョイスの曲だけだったら私には物足りなかったと思う。どうも森田さんの趣味(好きな曲)とは合わないんで。