よしログ

先月は冒頭の15分を見られなかったので今回は最初から見られるようにスタンバってました。しかし何の前振りも無くいきなり始まるんですね(ビックリした)今年もZEPPツアーをやるという事でサブタイトル決めを延々してましたが、まさかライセンスの口からV6の名が出てくるとは思わず動揺しました。
ツアーサブタイトルが「常夏ヴァイブレーション」に決定だそうで…V6「常夏VIBRATION」、ROUSE of SOUL「常夏バイブレーション☆」に被らないよう気を使ってましたね。
ROUSE of SOULさんの曲を聴いてみたけど何かOPっぽいというかライセンスの雰囲気に合ってましたね。本当に曲使えたら良いのにね。しかしV6の曲はもう3年前の曲になるんですね(早いわー)
タイトル決定した後、「スター・ウォーズ」の話をしてたけど井本さんは本当に時系列通りに作品を見たいのかと思いました。答え合わせをしたいだけかと思ったけどワンピースの例えでそうじゃないと分かってグッタリ…。理解力どうなってるんですか……!藤原さんの最初の説明で十分な気がしたがアレじゃダメなんかい。