レーザービーム

動画サイトでPVを見ました。2分ぐらいのだったんだけど(初回盤のビデオクリップShort Ver.もこのぐらいなのかな?)曲も初めて聞く状態で…今回の曲も凄い好きです。シークレットシークレット以来の近未来なセットでお金かかってました。やっぱPerfumeは近未来が似合うなー。衣裳もかしゆかの髪形もジャケットと同じでとても良かった。歌番組でのかしゆかの髪型も横分けだったら良いなあ…
昨日の時点では再生数千回も行ってなかったような気がするんだけど(多分)今さっき見たら30万回再生行っててビックリ…
昨日やっとCD屋さんに予約を入れたんですが一週間前でも初回盤大丈夫でした。その代わり5月25日発売のcapsuleのアルバム「WORLD OF FANTASY」が新譜では入荷しないかもしれないと言われてしまいました(何故に…)こっちは発売日に入手出来ないかもしれません。無事発売の運びになっただけでも良いかー。手に入るならいつでも良いです。