やっと戻れた

やっとネット環境に戻って来られました(長かった…)四月中旬からだから三ヶ月も携帯一本でマジ辛かった。ここらで心機一転、もうちょい気楽な感じでブログ書けるようになりたいなあ。私一日分を書くのに2・3時間は掛かるので…(掛かり過ぎじゃ)時間が掛かってるように見えない文章ですけどね。
ま、それはさて置き、この三ヶ月間色んな事がありましたね。「蝶」が出たのいつだっけ…シングル、シングルCD、コンサートとトントーンと仕事があって、ブイっこ凄い動いてる!次のシングルももう決まってるしね(働くねー)。嬉しい限りです。
残念なお知らせもありましたが(ガッコ終了)。『卒業』っていう言葉を使ってるのが良い手だなと思いました。しかし『学校』っていう縛りの中でよくもまあこんなに続いたなと思います。でもタイトルに付いてる事で脱線しそうになった時、何度も原点に戻って来たので縛りがあるのもそんなに悪くないなと思いました。『学校』って付いてなかったら今頃変なバラエティ番組に変貌してたかもしれない。
以前出演してくれた学生に会いに行く企画良かったですね。昨日のガッコでは宮城くんのところでまんまと泣きました。宮城パパと森田さんの雰囲気が相変わらず良かったのが癒されポイント。来週は六人旅だし、楽しみっすね!
あとこの三ヶ月でドラマッチック展開をしまくってるのは、勿論Perfume。何かもー色々と凄くないですか(書き出すのが面倒臭いぐらい)。とにかく色んな番組に出まくりだし、アルバム・シングルは発売から結構経ってるのに未だランクイン中だし、フェスにも沢山出て尚かつ評判も良かったみたいだし。凄いね、ホント凄いね!凄いんだけど早くDVD出してくんないかなあ…GAMEツアーが見たくて堪りません。