ボツネタ救済企画第3弾

ガッコのメモをアップしてみます。が!第2弾の箇条書きよりメモ度が高いのでよく分からないですね…(すんません)でもよく分からないなりに面白ポイントが結構あって何だか楽しそうな感じ。ちょっと見てみたいなあ…(探すの大変だから無理っぽいけど)正確に思い出せないので加筆も出来ないけど、何度も読んでいると何かを思い出しそうな…気が…する。

06/07/13ボツ分

[V6][TV]学校へ行こう!MAX

はしゃぐ年上(井ノ原さん)に付き合ってあげる年下(森田)の図は何だか癒されます。年下だけどどことなくお兄ちゃん風味な森田さんが素敵。

  • 森田語録

香田晋とかじゃないですよね」
「今公園にいる君とはおさらばだけど」
「ちょっと太ったろ!」
「どこぞの液だよ」
想像してない返しが

  • 小顔マッサージ

小顔マッサージに反応する森田さん
『首を倒す』で二人してコテンと首を倒す
番組冒頭から10分20秒で見せた

  • 変身願望

デカ目を
「ステキ」「全然違うのネ」

  • 小学生とV6

こども達と井ノ原
ピューパはさなぎ「すっげー脇役でしょ」
ナイスキャラ
「もうちょっと敬語使って」

  • エンディング

写真撮影