ボツネタ救済企画第2弾

今回のは結構ちゃんと書いてます(なのでちょっと加筆)ネタが1週間遅れでやめたらしい。最近とんとやってない箇条書きシリーズです。3年前のネタでサッパリ思い出せないかもしれませんが…

07/01/17(水)ボツ分

何度でも言いたい
森田さんは顔に似合わないちまちまとした拍手の仕方をするのがかわいい
[V6][TV]VVV6東京ブイシュラン2『代官山スイーツ』の回(1/11放送)

  • タルトでテンションが上がる長野博
  • 「思い出になるわァ」と写メを撮る森田剛
  • 長野語録「フルーツのオーケストラ」
  • それを聞いて井ノ原快彦「自らマロ(彦麻呂)の方に…」
  • 釈ちゃんの「運動会やー」に悔しがる長野博「何か持ってかれたね…」
  • モンブランのクリームの説明が微妙な釈ちゃん「渦巻きのウ○コみたいな」
  • 表現が昭和テイストな井ノ原快彦「中森明菜みたい」
  • モンブランタルトを食べたときの森田さんの手がかわいい
  • そして感想「滑らかやね〜」
  • 井ノ原さんに「彦麻呂は忘れていいから」と言われる釈ちゃん

釈ちゃんに対して最初は人見知りビームを出していたのに終わる頃には慣れた様子の森田さんでした。
1位(1軒目)『キルフェボン(恵比寿西)』タルト専門店
2位(3軒目)『デカダンス デュ ショコラ(鉢山町)』チョコレート専門店
3位(4軒目)『ワッフルズ代官山町)』ワッフル専門店
4位(2軒目)『トライフルズ(恵比寿西)』英国スイーツ