ボツネタ救済企画

ボツというか、途中まで書いていたのに話題が古くなってしまってアップしなかった物をちょっと上げてみます。文章をまとめる前なので超中途半端ですが…今更まとめるのもアレなのでここはもう中途半端さをお楽しみください…。

2009/11/19ボツ分

メモっとく
ちょい話題古いんですがメモがてら
[V6][TV]
韓国公演の様子。
ショッキングピンクのスーツ
左から三宅さん、坂本さん、准一さん、井ノ原さん、森田さん、長野さんの順
坂本さんのバック宙が一番綺麗でした。森田さんスッテンコロリン転げてました
勢い付けすぎ
下手したら回り過ぎで背中から落ちる勢い。坂本さんみたいに先に上で回ってあいて後はゆっくり着地する感じにすればこける心配ないと思う。しかもタイミングも早いしどんだけビビってんだ
怖いのでもう封印してください
MCのときの衣裳(赤シャツに黒ネクタイ)カッコ良かった。

書いてるとき既に『話題古いんですが』っていう注釈付きとかどうなんじゃいって感じですね。内容はアジア公演の様子をめざましテレビでチラッとやった時の感想です。六人で台宙に挑戦してたんですが森田さんがね…あの人足元おぼつかないから…コロリンとこけてたんですよ。ハラハラするからもうやらんでええわ!て感じで怒ってますね。本当にあれは見守りタイムでしか無いですからね…(今気付いたけど誤字がある…「先に回ってあいて」→「先に回っておいて」ですね)

2009/10/10前後ボツ分

新橋にこんなカッコイイサラリーマンはいない

確かに坂本さんのスーツ姿は板についてますが、こんなカッコイイサラリーマンはいないと思うよ。そしてやっぱり同世代と比べても若々しいと思う(V6内ではオッサン扱いですが)久々に
GUILTYはスタイリッシュスーツだったんで

しかし三宅さんはスーツ着ててもサラリーマンには見えませんね
つくづくこの仕事に向いてる人だなと痛感します

11/19より更に中途半端な内容でビックリでしょうが…この文章から仕上げるから時間かかるんですよね。「久々に」の後に何が続くのかサッパリです。つうかこれ何の感想ですか。自分でも分かりません。カテゴリー書いてないんだもん(我ながらイラッとするわ)歌番組?いや…シュランか?取り敢えずスーツの感想としか…とにかく坂本さんがカッコ良かった事だけは伝わりますかね。