ジャニーズカウントダウン2016-2017(12/31放送)

紅白ではメドレーを歌わせてもらい、カウコンは生出演となった今回。
色々参加出来てて楽しかったですね。以下良かったところ箇条書きで。

  • V6の衣裳デザイン違いで素敵だった
  • カウントダウン7・6で身体を左右に振ってカウント取ってる森田さん
  • 後列のセクゾ勝利くんと新年の挨拶を交わす准ちゃん
  • LOVE YOU ONLYで山Pの肩を力強く掴む准ちゃん&平静を装いながら踏ん張ってる山P
  • Darlingでノリノリな村上くんと隣で困惑しながら笑顔の勝利くん
  • 曲終わりに山口くんに突っ込まれる村上くん
  • オリジナルスマイルの伊野尾&森田のツーショット
  • その後長瀬くんの隣に森田さん
  • 曲終わりの森田さんの拍手姿
  • 年男岡本健一&圭人のツーショット
  • トサカが似合う酉年イレブン
  • 仮面舞踏会の東山さんのバックにトニセン
  • 華麗にバック宙をキメる東山さん&トニセン(坂本さんちょっとぐねってたが…)
  • グループチェンジメドレー『MADE IN JAPAN』で楽しげに左右に揺れてるV6
  • 前向きスクリームの前奏で両手ジタジタする振りがかわいい准ちゃん
  • 「良いも悪いも」のとこでマイク両手持ちする強面アイドル森田さん
  • 何か色々振り付けがあやしい森田さん
  • 微妙な森田さんにつられる井ノ原さん
  • 曲終わり振り間違いを無かった事にする勢いで拳を上げてキメる森田さん


岡本親子が干支が同じな事にビックリしました。
そして並んで映るとやっぱり親子って感じですね。
圭人さん大人になって随分顔が似て来た。
森田さんと伊野尾ちゃんのツーショットは面白かったですねえ。
特に絡んでない、ただのツーショットなのに会場がざわめくっていう(笑)
その後森田さんが階段を下りながら振り返って何か喋ってたけど…何言ってたんでしょうね。