V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-

明日友達と視聴会するので取り敢えず本編は見ないで特典映像の"39 Symphony"の森田さんのを見ました。今日はまた別のメンバーを選んで見てます。ずっと同じメンバーを見てるとここの場面の森田さんどんなだったっけ?と気になってしまって…毎回森田さんの映像を挟みながら見る事になりそうです(めっちゃ時間かかる…)読み込みにも時間かかるしこの特典だけで1週間かかりそうな勢い…
20周年の完結がこのメモリアルDVDだと思うんだけどそう簡単には終わらせない心意気が嬉しいやら何やら…後に残らないDVD Cardなのが勿体無いけど44分×6人分はDVD化は無理だもんねぇ…代わりに視聴期限1年ってのには驚きました(さすが話の分かる富豪=avex)何か昔は文句ばっかり言っててゴメンて感じです。
Timelessの森田さんめっちゃカッコイイカットがあって(31分辺りからの流れ&YOUで指差しするところ)あそこ本編でも使われてたら良いなあ…
30分43秒辺りで何かふっと笑ってるシーンがあるんだけど何で笑ってるのか分からないけど可愛らしかったです(他のメンバーのを見たら答えが見つかるのかな?)