4/20代々木体育館2部 補足

ラッキーガールは今月30日で14歳になるお嬢さん

曲が終わってメンバーから色々と質問されるお嬢さん。年齢を聞かれ「今月の30…」でメンバー一同『30歳か!?』と勘違いして驚く(見るからに純朴そうなお嬢さんだったので)ていうか話は最後まで聞けやっていうね(笑)メンバーの早とちり具合が面白かったです(三十っていう数字に食い付き過ぎだろう)客席で聞いてる分には話ぶった切られても『あー今月誕生日なのね』って分かりましたから。
井ノ原さんを好きになったきっかけを聞かれ「Sexy.Honey.Bunny!」で出演したFNS歌謡祭(2011)と回答。井ノ原さんを一目見てカッコイイ!と思ったとか。これを聞いてつくづくテレビ出演って大切だなあと思いました。まだまだ新規のファンって得られるんだっていう。
そして多分福岡辺りから始まった告白タイムへ。セリにお嬢さんと井ノ原さんの二人だけになって思いの丈をぶつけます。もううろ覚えなんですがお嬢さんは「これからも好きでいて良いですか」みたいな奥ゆかしさ満載の言葉。客席から『ヒューヒュー』とめっちゃ冷やかされる井ノ原さん(このファンのノリの良さというか雰囲気造りが毎回楽しかった)これに対して井ノ原さんの返しも凄く良かったです。ただお嬢さんの名前を巧みに使った返しだったので…ここで書くのはちょっと憚られるんですが。DVD撮影の回だったのでこのお嬢さんのが本編で使われればそこで確認して頂ければ。
ちなみに。このお嬢さんスパノバ観覧のときから号泣してたので、迎えに行く役だった森田さんは『泣いちゃってるじゃん、ヤダ(困った)なー』と思ったそうです(笑)でもお嬢さんを椅子に案内したあと何かこそっと言ってて、お嬢さんも頷いてたので「大丈夫?」みたいな事を言ってたんじゃないかと推測されます。

リ−ダ−の円陣の掛け声が酷い話

掛け声が短くて合わせ辛いという苦情。ただ坂本さんにも言い分があるらしく…昔はもっと熱い感じでやってたけど付いて来てくれなかったじゃん、みたいな。ただその昔のも熱過ぎた故に…って感じで、准一さんが再現して見せてくれました。確かに熱くてちょっと引くかも…(笑)准一さんの再現率の高さに笑ってしまった。坂本さん…中間は無いんですか…

ひらパ−CM披露

地方CMなので見られない人の為にって事で見せてもらいました。全力で「ひらパー兄さんでおまっ」をやりきる准一さんが素敵でした。

坂本さんがハマってる3D代体披露

井ノ原さんのおやすみ映像の前に楽屋(会議室?)でパソコンに向かう坂本さん。代々木の会場を3Dソフトで再現しているデータをチラっと見せてもらいました。その本気っぷりに一言「引くわぁ…」と森田さん。心底!って感じの言い方が面白かった。

BIBGO「僕がGOです」

一人ずつセリに上がって「GO!」を言うとき「僕がGOです」と森田さん。その後「彼がGOです」と下で屈んでる森田さんを指さしながら言う長野さん。

ミュージックライフでの森田&三宅

自分でメモしておいてこれなんの事だろう…肩組んでたやつの事かな…?いやあれは福岡だったか?『ガチャガチャ』の事かな。『Gotcha!Gotcha!』のところで丁度センターステージに二人が戻って来るんですが、ガチャガチャを回すような手の振りをしながら向い合って歌ってたんです。いつからお約束になったのか分からないんだけど…次の日の代体でもやってて、このときは間にトニセンの誰かが居ました。なのでやらないのかな…ってちょっと思ったんですがしっかりやってたので何か…すげぇ!って思いました。森田さんがお約束に拘るのが珍しい。

アンコール「Swing」森田さん超笑顔

曲が始まって超笑顔の森田さん。歌詞をあんまり覚えてなかったから笑ってたのかな?でも凄く楽しそうで私も嬉しかった。