SUPER Very best(初回生産限定盤A)(初回生産限定盤B)

また凄い立派なの来たよ。辞書ぐらいの厚みのBOXで写真が凄くカッコいい。AとBを同時に開けて、こっちはここにこの写真、こっちはコレかぁ…と広げて比べてみた(またゆっくり見たい)
A盤「〜此処から〜」 を初めて通しで聞いたんだけど、森田さんのソロがキャラメルボイス過ぎてヤバい(本当にびっくりする)MVも『ゆらゆら』の歌詞のところでホントにぶらんこベンチでゆらゆらしてる双子が映ってて、何じゃそのかわいさ!と驚愕。
6人合宿ではメンバーへの不満をバレーボールしながら言い合う、6人での作曲作りに挑戦(ただしVTR少ない&完結せず宿題へ)、20年間を振り返る個人インタビュー、晩御飯スッポン料理を食べに行くという内容。あとは6/20に行われたイベントダイジェスト映像。
B盤は「Wait for You」 MV、寝起きドッキリ(リレー方式)、魚釣り、叩いてかぶってじゃんけんぽん、バーベキュー、自分の秘密を告白、トリック写真、モノマネ、PK。あとMV&ジャケット撮影密着。
いや〜面白かった。A盤のバレーとB盤の寝起きでめっちゃ笑いました。これから購入する人で1つしか買えないって人にお薦めなのはB盤ですかね。収録分数同じ110分なんだけどBの方が盛り沢山な印象があります(感想またゆっくり書きたい)