FNSうたの夏まつり

きゃりーちゃんの歌のときにボックス席で盛り上げる井ノ原&三宅さんが超楽しそうだった。現場でも好評だったらしくTwitterで楽しかったとの報告を色々見かけました。スペシャルメドレーはMUSIC FOR THE PEOPLE (1995)〜愛なんだ (1997)。MUSIC FOR THE PEOPLEの前奏の残像みたいな振り付けは何度見ても良いですね。
V6の出番はメドレーだけかと思ったら最後ら辺に「Wait for You」をやってビックリ。しかもTOKIOとあらしちゃんからの祝福付き。准ちゃんが翔くんのおケツを鷲掴みにしたのか翔くんが飛び上がってる画がありましたネ…(何やってんだか・笑)
衣裳がちゃんと2種類用意してあって良かったです!(もしかしたらSONGSで同じの着てるかもしれないけど)どっちの衣裳も良かったけど「Wait for You」はシックの中に派手さがあってあの場に合ってました。森田さんなんて上下金色で凄いおめでたい事になってた(着こなしてたのが凄い)三宅さんが前半と後半でまた髪型変えてて流石でしたね。