ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD〜勝手にV6祭り

FNSでV6のスペシャルメドレーが終わった後、あらしちゃんや他の売れてる人達の歌披露になって、あぁ出番終わったなと思った瞬間『そういやミッツさんのオールナイトV6祭りだっけ。気になる…聞こう!』と急遽ラジオをセット(間に合って良かった)Twitterを見ながら聞いてたのでFNSで再び出番があると知ったときはビックリしました(FNSは録画してたので取り敢えずラジオ優先しましたけど)
『勝手にV6祭り』という事でV6ファンのミッツさんの選曲で解説を交えながら番組まるまるV6の曲をかけるという企画。番組1曲目がキセキのはじまり(2001)という渋い選曲。リスナーの予想当たった人ゼロって言ってたけどこれは当てるの無理(笑)全体的に面白い選曲でしたね。A・SA・YA・KEとか「へえ〜」って思ったし、Feelin'Alone、野生の花、恋のシグナル(ユーミンの歌マネちょっと似てた・笑)Don't Stop The Refrain、GUILTYの選曲は私も好き(気が合うな)と思ったし、好きなラップ入りの曲でGUILTYを選ぶのがナイスでした。アルバム『A JACK IN THE BOX』が缶に入ってたってスッと言える辺りガチのファンなんだなと分かって嬉しかったです。