ぐるぐるナインティナインSP(7/30)ゲスト:岡田&有岡

ヒルナンデスで活躍中の有岡くんと二人で出演。有岡くんの事をHey! Say! JUMPの中で一番かわいくないと紹介する准ちゃん(オイ!)でも「ニノと岡田くんに同時にご飯誘われたらどっちと行く?」の問いに「岡田くんです」と答え「お前かわいいやん かわいいとこあるやん」と言われる有岡くん(言い方が面白かった)
有岡くんにさらっと技をかけたり、頼まれた訳でもないのに一発芸を披露したり、2人3脚PKで岡村さんを軽々抱えたりと大活躍の准一さん。特に一発芸は地上波は初という長野さんのモノマネ。ベストアルバムの特典DVD(B盤)で披露してたのでそこが初出しって事かしら?皆真似してくれて、仕舞には岡村さんが完全習得!(完成度高かった・笑)
そして結果ですが准ちゃん見事1位通過。しかもニアピン(100円差)で賞金も3万円ゲット。ピタリ賞も取った事あるし凄いですね。有岡くんは5位でした(ギリギリだけど…有岡くんもジャニーズだもんね!)