森田さん37歳の誕生日おめでとう!

にこ健(その355)で三宅さんが『マネージャーさんの電話からご要望のお祝い電話をさせて頂きました』と報告があり、森田さんも喜んでたって事で良かったねーと思いつつ…要望するなら番号かアドレスは教えとけよと思った次第です。
去年おでんできゃっきゃしてた雑誌シュシュアリスの森田さんから三宅さんへのメッセージで、いつの間にか経ち消えた誕生日メールを復活させて欲しいっていう要望があったのでそれに応えた形なんですけど。今も知らないままなんですかね?嵐の番組に出てた森田さんを写メで撮ってメッセージ送る事が出来てたときは知ってた筈なんだけどなぁ…このまま知らせないままなら次にメッセージ貰えるのは5年後になっちゃうよ(にこ健に次は5年後と書いてある)