TVガイド2.13→2.19

何かもう表紙から色々おかしいけど中身もまた細々した写真いっぱいでパターン入ったなって思いました。こういう感じの写真載せられると買って帰ってじっくり見よ〜って思いますもん。
(しかしおじさん二人を包み込むおじさんという構図なのに成立してる恐ろしさよ)(しかも三宅さんの右手はナチュラルに森田さんの腰に回ってるし…)
丁度カフェエプロンのコスプレも見たかったので本当に丁度良いやって感じで嬉しかったです。坂本さんがめっちゃ出来るカフェ店員過ぎで笑えます(めっちゃカッコイイんだけど)それに比べて双子のバイト感よ…(かわいさだけで持ってく感じ)
チョコレートケーキプレートデコレーションは凄い個性的でした。坂本さんは流石料理上手って感じで彩りとバランスが素晴らしい。対照的に森田さんと三宅さんはせっかくのフルーツも対して使用せず、代わりにチョコペンで名前を入れるというアイドルらしい仕上り。森田さんの字がかわいらしいのがナイスギャップ過ぎる(特にRの字がカワイイ)
ツアーDVDの特典映像『このツアーを快適に過ごすためにスペシャル』でパジャマ姿になるのを提案したのが三宅さんで、提案理由が「ファンの人が喜ぶかなと思ってやった」と言ってて、アイドルとしての心構えが違うなと感心しました。三宅さんはいつもファンの事を一番に考えてくれてると思う(他のメンバーがファンの事考えて無いって事では無く)特典盛り沢山でDVDが凄く楽しみです。