TVガイドPLUS VOL.21

嵐ファンの友達Mにこの雑誌を見せたらまず表紙を見て「アイドルって感じじゃね」と言ってくれ、表紙裏の写真(表紙の写真を撮ってる所を横から見たショット)を見て「イイじゃん!」と褒めてくれ、コンビページを開いたら「嵐でもこんなにひっついてないよ!」と驚かれました(ちょっとギョッとしてた・笑)
他のグループファンの感想を聞くと面白いです。ブイのスキンシップに慣れっこというか他のグループも距離感こんなもんだろうと思ってたけど違うんですね(ブイの距離感が狂ってるのって三宅さんのせいかもしれないっていうのを友達にめっちゃ説明してしまいました)
というか20周年終わっても表紙に使ってくれてありがたい(特にブイで何かある訳でも無いのに何故か表紙だった)昨年の20周年の露出で意外と雑誌の売れ行きが良かったみたいで実績が残せて良かったです。そして同時に売れる写真のパターンも得られたようで、コンビきゃっきゃ・皆できゃっきゃしてる写真が盛り沢山。店頭で手に取って頁を開いて即『かわいぃぃぃいい』『即買い!』って思いましたから(テレビ誌グッジョブ!)
という訳で以下良かったところ箇条書きで。

  • まず表紙の写真がイイ!
  • 表紙裏の写真もイイ!(同じ方向を見上げて微笑んでるっていうシチュエーションがイイ)
  • 裏表紙もイイ!
  • とにかく六人揃うと家族の肖像感が凄い
  • イメージカラーの王冠がお似合いなV6
  • 中でも一番アイドルっぽい王冠の被り方をしているリーダー
  • を眺める長野くん
  • 『見ザル』で三宅さんの目をめっちゃぎゅうって押してる森田さんと笑顔の三宅さん
  • その右隣の写真『見ザル』で口に手を当てて女子力の高い三宅さん
  • とにかく全体的にきゃっきゃしててかわいらしい剛健
  • あやとりが出来るのが森田さんで意外と出来ない三宅さんナイスギャップ
  • 携帯番号を死ぬ間際に教えようとする森田さん
  • 森田さんの前髪の需要を把握している三宅さん
  • 井岡コンビも距離感迷子
  • 井ノ原さんだけ『言わザル』する准ちゃん
  • 『聞かザル』の井ノ原さんの表情
  • 坂長コンビの『言わザル』が人差し指使いで3組中一番アイドルしてる
  • 坂長コンビの『見ザル』が何かエロい…
  • 『見ザル聞かザル言わザル』がコンビによって表現が様々でとても面白い
  • 12・13頁で三宅さんが森田さんの顎掴んでぷにぷにしてる写真が3枚もある(編集お気に入りか)
  • 森田さんが三宅さんにおいしいお菓子を貰ってる件
  • エイベでパーティしてくれた件
  • 紅白リハの井ノ原さんの写真が好物