4月に2年半ぶりアルバム 5月から全国ツアー決定

前のアルバムから2年半も開いてるっけ!?と驚きつつ、公式のディスコグラフィーを見たらオリジナルアルバムの発売スパンは大体2年に1度だったので(連続で発売したのは1回のみ)一応通常営業なんですね。
改めて収録内容を確認したら映画「ちはやふる」の主題歌「FLASH」が入ってて、そういや発売まだだったわって思い出しました。映画の予告動画を見てカッコイイ!好き!って思った曲なので早く欲しいです。メルセデス・ベンツのCM曲「Next Stage with YOU」も楽しみだし、シングルでは「Pick Me Up」が凄く好きなので1枚に収まったCDになるのが待ち遠しいです。

FLASH」は映画の雰囲気にも原作にもピッタリな曲で予告動画めっちゃ繰り返し見ました。

サビばっかり聞いてたけどPVもアップされてAメロの良さに感動。サビに向けての高揚感と盛り上がりも良くてとにかく早くCDくださいって感じ。