嵐ファンから見たアニバコン

20日に友達と集まってDVD視聴会した時、嵐ファンのAちゃんも誘って一緒に観たんですがAちゃんがしきりに「汗かいてないね!」と驚いていたのでそう言えばそうだなと気付かされました(嵐は結構汗だくらしい)嵐は会場大きいからじゃないの?と思ったんですがそういう訳でも無いとの事で…まさかそんなところに引っかかると思わなかったので指摘されて新鮮な思いをしました。
ていうか映像化されてるのが11月のだからかな?夏場のMCでは森田さんの汗の話してたけど…(どうなんだろう)理由は何であれ、アンコールの時に汗が目立ちそうなグレーのTシャツ着てても誰一人として脇汗、背中汗かいてなくて爽やかなのが素敵だったのでベテランアイドルパワーで汗かかないって事にしておこう。
※ちなみに年取ってパサパサだから汗かいて丁度潤ってんじゃないかっていう(失礼な)意見が仲間内から出た…(半分納得した)