サタデープラス(ゲスト岡田准一)

前髪を作って下ろしてて可愛い感じになってました。やっぱ前髪ある方が良いなあ(後頭部もサッパリしてて良い感じだったし)
内容は丸山くんと山登りコーディネートなど二人ロケ(丸山くんは先輩と二人でロケって初めてだったらしい)
1件目はアウトドア専門店で1泊2日の山登りに必要なものを選ぶ。登山靴を選んでる時、靴の重さ50gに拘る准ちゃん。過去に山登りしたとき「カステラ(580g)を持って上がった訳よ」「すっげー後悔したから」「カステラを入れたせいで膝が痛くなるとかあるのよ」と熱弁(このエピソードめっちゃ面白かった)

山登りの質問

Q.ジャニーズの中でプライベートで一緒に山登りしたい人は?
A.「錦戸」
 ※理由「顔がイイよね」(山関係無いって突っ込まれる)
Q.V6のメンバーの中では?
A.長野くん
 ※理由「役に立つよ!下半身強いし」(下半身強い理由を聞かれ「自転屋さんだから」と答える)
Q.逆に登りたくない人は?
A.「横山」
 ※理由「人に厳しそう 色々気を使わなきゃ行けない」
Q.V6のメンバーの中では?
A.「リーダーかな」
 ※理由「気ぃ使っちゃうからさ 10コ上だからさ」

ジャニーズってくくりでもエイトからチョイスする辺り出来る子准ちゃん。そしてちょっと意外な名前が出て来るなーって思いながら見てました。ブイからのチョイスもしかり。
次に低酸素室を体験出来るところへ行ったんですが(実際にトレーニングしに行ってた所かな?)さすが准ちゃん鍛えてるだけあって唇の色も爪の色も変わらず体内酸素量も平常値っていうね。凄かったです。
最後に筋肉食堂っていうジムインストラクターが作ったレストランに行ったんですが着いて早々店員(店長?)の筋肉チェックするわ隙あらばトレーニングするわで何か色々とおかしい事になってました(面白かったけど・笑)