06.08​ ​ 46th Single「Beautiful World」発売決定!

発売日まるまる1ヶ月空いちゃうのかー。てっきり5月中に発売すると思ってたけど(何の根拠も無く)発売日6月でした。去年どうだったんだろうと思ってTimelessの発売日見たら5月8日だった(根拠はあった)まあ色々スケジュールの都合があるのかな?
今回もA盤、B盤、通常盤の3種類ですか。何か選ぶの面倒臭くなって来たから3つ買おうかなぁ。
NHKの「シブヤノオト」と「NAOMIの部屋」に公開収録出演決定らしいけど、これ新番組ですかね?(ウィキペディア見たら後番組って書いてありましたね)放送日はずっと先だろうけど楽しみです。