ザ少年倶楽部プレミアム(5/20)

トークゲストにカミセン登場。トニセン(ふわっとした雰囲気)が居ると居ないとでは緊張度が違うと言われてしまうカミセン…多分一番の原因は森田さんだろうなあ(話しかけ易さゼロだもんね)そんな空気を察して冒頭いきなり「苦手?俺たち」と聞く准ちゃんが流石すぎる。切り込む事によって場が和みましたね(かとぅんに一番近い所に配置されてて自由人二人との架け橋役になってました)トニセンは話しかけ易い雰囲気という意味の事を言われて「お喋り好きだもんなアノおじさんたち」と返す森田さん絶好調。
濡れ髪をジュニアにマネされてた森田さん。准「カリスマだもんね」森「誰の?」准「いや皆の…」森「皆のぉ〜」という謎のやり取りが面白かった(カミセンワールドその1)
卓球対決のパートナー決めのクジで、ずば抜けて上手い田口くんを引かないカミセンがナイス。チームの力(森田&中丸vs三宅&上田vs岡田&亀梨)が平均化出来てどの対戦も良い感じに接戦でした。
森田さんが中丸くんを引き当てて速攻「やった!」と言える中丸くんスゴイ。そんなかわいい後輩に向かって「顔がキライです」という森田さん(笑)その後「見ないから!」「見てください!」のやり取りも面白かった(見ないからって言いながら構える姿が可愛かった)
三宅チームとの対戦中失敗してコケた後、森「見たろ!俺のこと」中「見ました…」森「見ないでよ〜」のやり取りも面白かった。特に「見ないでよ〜」の言い方がちょっと甘えた感じで、人見知りしつつも良い距離感で後輩と絡む森田さんでした(ていうか中丸くんが気にせずぐいっと来てくれるタイプだったので凄く良かった)
ピンチになり突如素振りを始める三宅さん。三「これだな三角」森「そうそう三角」とネットを挟んで会話する双子(君ら敵同士なんですけど)長引きそうなのを感じて「三宅の時間がはじまった…」と呟く森田さんナイス(カミセンワールドその2)
イメージトレーニングしたのに結局サーブミスをして負けてしまう三宅チーム。更に罰ゲームに自らの質問(自分を一番かっこいいと思う瞬間は?)を引いちゃう三宅さん。バツゲーム後「分かったね…相当怖いゲームだよ」とコメントする准ちゃんナイス。
終戦(森田&中丸vs岡田&亀梨)准ちゃんに勝てる気がしなかったんですが奇跡的に森田チーム勝利(お兄ちゃんの意地を見せた)そして准ちゃんが罰ゲームをする羽目になった訳ですがここでも自らの質問(メンバーを一言ずつホメてください)を引いてしまうミラクルが…(そしてここからカミセンワールドその3が)
まずは森田さんへ。准ちゃんから「目見てよ」と言われ、えも言われぬ顔を向ける森田さん(この顔見て准ちゃん超笑顔)一言なのに「ゴウくんは凄く…優しくて……」と語り出す准ちゃんに「まとめてもらって良い?」と突っ込む森田さんナイス。「とにかく優しい。多分皆が知ってる剛くんではないと思う。今良いお兄ちゃん」と褒め→森「あざっす」岡「あざっす」(互いにペコリ)と礼を言い合い場を閉める。
次に三宅さんへ。今度は三宅さんから「目ぇ見ろよ」と言われる准一さん。岡「色んな事を気にして、気ぃ使ってる健くんが、いつも素敵だなと見てます…健ちゃん、」三「何准ちゃん」岡「大好きだよ(めっちゃ良い声で)」と結果謎の告白タイムに「おじさんが何やってんの!」と森田さんからナイスツッコミが。森田さんのツッコミやらボケやらが終始冴えてました。その言葉によって良い感じにオチが付くんですよね。