魁!音楽の時間(5/3)『Timeless』

振られた話はヤマ有りオチ有り笑い有りできっちり返す井ノ原さん(超万能)、一方森田さんはMCに向かって喋らず後列の井ノ原さんに向かって話す通常運転ぶりで(カメラ泣かせ)面白かったです。
新曲凄く良いですね。私基本的にスローな曲好きじゃないんですが今回のは好きです。ミドルテンポなのにバリバリ踊ってるし(隙あらば踊るV6が好き)しかし森田さん衣裳がギャングっぽい(漫画のキャラっぽいというか)逆に准ちゃんがマジっぽい(そして異様な渋さ)かと思ったら三宅さんは異常に爽やかっていうバラバラな雰囲気のカミセン。一方トニセンはとにかくカッコイイ着こなし。やっぱスーツは様になりますね。