2007FNS歌謡祭

てっきり黒のスーツで登場かと思っていたので、白ジャケットに意表をつかれました。イイじゃない。イケてるよブイっこ!そんな中森田さんは微妙なお髭…。うん…知ってる、そんなに出来る子じゃないって事は…。でも良いんだ、シルエットがカワイイから!(そんなフォローか)目もうるうるして可愛かったしね。
やっぱ映像付きだと良さ倍増だなー。途中ちょろっと無理矢理踊ってるとこありました。人数の多いグループだとそんなに無理が無くて良いっスね。隙あらば踊る方向なV6が大好きです。あとステージ上の演出(雪とスクリーン)が曲調に合ってて素敵だった。
何やかんやで色々と瀬戸際に感じるハロプロは画面で見ると煌やかでした。ああやって見るとまだアイドルのトップなんだねって思った。けど24人ていう人数は生かせてなかったような気がする。あとあの人数の中でパッと目に飛び込んで来る矢口や紺野のビジュアルは強いなーと感じました。やっぱ歌って踊るアイドルは美少女よりちょっと癖のある可愛い顔の方が得だと思う。