過去ビデオ

rakuo2007-07-09

日曜日に何年か振りに広島城に行きました。広島城を造ったのは毛利輝元と言う事で(元就の孫)懐かしくなって大河ドラマ毛利元就』のビデオを見てみた。松寿丸のビデオは直ぐに見つかったけど輝元編集の在処が分からなくてすっごい探した。
松寿丸懐かしい… これ10年ぐらい? 松寿丸編集の後ろに変奇郎編集が入ってたのが時代を感じる。森田さんのほっぺの膨らみが違うもの。これを見ると『カワイー』と思うのと同時に自分ショタコンか…!?と心配にもなる(そんだけ森田さんが幼い)。幼なじみ役の佐藤仁美が同級生に見えんし(最初見たときも隣のお姉さんかと思った)。制服着てるとそれなりに見えるけど… と言ってもこの役、中学3年生だったんでした(当時17歳ぐらい)。いやー懐かしかった。