学校へ行こう!MAX

褒めた矢先にお髭バージョンの森田さんな訳ですよ。まあそれでこそ森田さん…(でもたまにはずっと出来る子でいて〜)
トランポリン姿は本当におもちゃみたいで良かった! 何だかんだ言って数回やれば出来るようになるのがジャニっこパワー。しかしどの競技もだけど一般人が挑戦しないとどんだけ難しいか伝わらないって言うね(HEY!3でAIさんがトランポリン挑戦で一発でこなしてたけどまあそれはそれとして…)。
ラドクリフくんは何か気さくなイメージの子で印象アップ(元々良いけど)。特にポイントだったのがプレゼントされたポットを律儀に持ってたとこ。あのポットが出てくるやつ私も素で分からなかったよ…(ハリーポッター(ポット)てシャレかよ!と突っ込む方に気を取られて)。マジックに気付いた後のラドクリフくんのリアクションがすっごい良くて笑ってしまった。