秋コン

友達からのメールでツアー決定を聞きました(ヤッホォォイ!)広島には来ないけど… まあ10周年の時に来たのが8年振りだったからね。入る方が珍しいのかもしれない。何はともあれ決まって良かった。もう今年は無いんじゃねぇの?って諦めてたんで。逆に突然の呼び出しに驚いてるぐらい。
最近はもう1年に1回のツアーが恒例になってるけど、去年の事が何か一年どころじゃない遠い昔のような気がするのは単に私の記憶力が悪いせいか。でもマジで記憶が持たない。去年何をやったかヒントを貰わないと思い出せないし。V6がカッコイイって事も忘れがちになるしね。
普段バラエティばっか見てると本当に忘れそうになります。彼らが歌って踊るアイドルだって事、舞台上でどんなにカッコイイかって事を。もうちょっと短いスパンでコンサートをやってくれれば忘れる事は無いと思うんだけど…(無理かー)。