CDTV(10/25)『Sky's The Limit』

井ノ原さんがちょっとウザイぐらい元気が良いのは通常運転だとして、准一さんも謎の弾けっぷりを披露。何だろう…軍師官兵衛から解放された感じ?(いつ収録したのか知らないけど)三宅さんの頬を掴んで「20年経っても、肌がツルツルだねっ」とまで(どうした!?)森田さんなんか「…ぞっ」ぐらいしか喋ってないのに(笑)
CDTVに出るのは久しぶりとの事で…ていうか出た事あるっけ?ってぐらい前回の曲を覚えてない…(録り逃してる気がする)基本ジャニーズ自体そんなに出ないんですよね。Perfumeとかは結構毎回出演しててセットが凝ってたりライトが綺麗だったりして独特な印象があります。
カメラワーク良かったです。ちゃんと踊ってる感じがしたし、違う角度で見られた箇所が結構あった。森田さんのラップのとことか正面から撮ってあってカッコ良かったです(今回のリピートポイント)Here we goのとこでぴょーんと跳ねる振りが好き。あと珍しくヘッドセットマイク使ってて両手で踊ってたのも良かったです。