MUSIC JAPAN(10/27)『Sky's The Limit』

MCで坂本さんが喋ろうと思っていた事をウッカリ先に喋ってしまいネタ泥棒になってしまった三宅さん…でも何かそのぐだぐだ感がめっちゃV6らしいって思ってしまいました(ちょっと珍しい事故だった)
MUSIC JAPANはカメラワーク良くて見易かったです。いつものNHKホールを飛び出して舞浜のホールって事で、客席の配置が半円になってて良い雰囲気の会場でした。客席との近さも相まってより一層ライブ感満載。何かコンサート見てるみたいで楽しかった。
Sky's The Limitは歴代のシングルの中でもかなり好きな曲で今車移動でずっとリピートしてます。シングルでこんなに聴いてるのは結構珍しいです(大体アルバムの曲の方が好きだったりするんで)