ベストアーティスト2014(11/26)

衣裳チェックでキラキラしてましたね。森田さんは髪を下ろしててかわいかったです。せっかくかわいいんだから髭無しにしてくれれば良いのにねぇ。20周年なんだから小綺麗にしてくれたって良いじゃない。
曲はMUSIC FOR THE PEOPLE〜Sky's The Limitメドレー。基本文句の多い私ですが今回も文句があります(すみません)青い衣裳に青いライトはやめてーという事。ウチの液晶が悲鳴を上げてました(ウチのテレビが悪いんですか?)いやでもホント見え辛かった…。新曲披露で歌番組出たときも(CDTVだっけ)青に青被せてて微妙だったんだけどそれを越えてた。曲終わりぐらいの白っぽいライトの方が良いと思うんだけど。
ライトはともかく全体的にカッコ良かったです。いつまでも歌って踊れるV6。ビシッと立ってるだけでもキマってる。そして皆細くてスタイルが良い。普通一人ぐらいデブキャラ居てもおかしくないのに凄い(自慢の一つ)森田さんのラップのとこが横からのショットで凄くカッコ良かった。
そう言えばAGFのCMに出てるの知らなかったんですが(相変わらず情報に疎い)知ったきっかけが会社の昼休憩のテレビで、画面を見てなくて三宅さんの声で気が付いたんです。三宅さんの声マジ凄げぇ!って思いました。あんなに飛び込んでくる声は無い。つい最近、他のグループがメンバー全員で出てるCMがあるのが羨ましくて、ウチもやらないかな〜無理かな〜と思ってたんだけど既に夢が叶ってるとは思ってもみませんでした。紅白と言い20周年のパワーをひしひしと感じてます。