紅白出場決定(初)

以前ネットニュースで”出るかもしれない”記事を見たんですが、いや〜無いだろう出るとしたら来年か?(20周年だし)みたいな気分でいたんですが今年でした。そりゃ大河もあったし20周年完了してる来年よりスタートしてる今年のが普通ですね(ウッカリ)ジャニーズ出過ぎで世間的に肩身が狭いけど(知ったこっちゃない)初出場おめでとう!連続しては出られないかもしれないけど20周年の良いスタートが切れて良かったです。
その一方、モーニング娘。が落選…今年は行けそうだったのにまだダメなのか。48関連が凄い事になってるけど来年もこの勢力図は崩れないんでしょうか。私AKBはあっちゃんが抜けてだいぶ興味が削がれてモーニング娘。の成長ぶりとか陰ながら楽しく見てたんだけど何か上手く行かないですね。どうにか来年頑張って欲しい(BABYMETALも来年出て欲しい)