Mステ『涙のアトが消える頃』

森田さんは相変わらずアイドルから逸脱してらっしゃる(まあ通常運転ですけど)准ちゃんのヒゲがガラが悪くならないのはちょっと羨ましかったり。あご髭でちょっと外国人っぽい感じ。
今回の新曲は凄くグループ力を感じる良い曲ですね。1曲の中で割り振られてるパートが”役割分担”て感じで各々の得意分野を上手い具合にまとめてある。ここ最近こんな感じでやって来てるけど、今回のがより完成系な感じ。全体のバランスが凄く良い。
森田&三宅さんの甘くて繊細な柑橘パートだったり、安定感半端無いサビの坂本&井ノ原コンビだったり、縁の下の力持ち的な岡田&長野コンビだったり…
坂本さんと井ノ原さんは歌い方(持ち味)が絶妙に正反対で面白いですよねえ。井ノ原さんの”バラードでも喧嘩腰”な歌い方がとても好きです。
今回衣裳も良くて、それに合わせたような素敵セットが組まれてて最後アップにしてる隙にセットを捌かすイリュージョン的な演出も良かったです。