NEW SINGLE 「Sky’s The Limit」10/22発売決定!!

フジテレビ系全国ネット昼ドラ「ほっとけない魔女たち」の主題歌です。録り溜めしてた昼ドラ観たら三宅さんが可愛くてビックリした。いや可愛いのは通常運転だけど…役割的に二十代がするような役でそれがまたピッタリで。つーか充分二十代に見える。凄い!(いや恐ろしい)
今年1枚出ただけでもありがたいと思っていたのでまさか2枚目を出させてもらえるとは!(三宅さんありがとう!)ていうか毎年必ず1枚はシングル出させてもらえてるのは井ノ原さんのお陰だなあとしみじみ感じました(今更だけど)全国的な活動が出来るとそれにシングルを絡めていけるので良いですよね。