FNS歌謡祭2014

デビュー遅い順に登場しててジャニーズの歴史を感じましたね〜。キンキとブイの順番は逆でしたけど(ここの関係はなかなか複雑)それだったら滝沢と嵐も逆でも良かったような気がするけど…
ブイと嵐の絡みが微笑ましかった。もうちょい全体映してくれたら良かったのに。坂本さんとか誰と絡んでたのかよく分かんなかった…森田さんは全然絡んでなさそうだったけど(人見知り過ぎんだろ・笑)嵐は皆優しいから拒否られる事は無いと思うけどねぇ(そういう問題じゃないか)あと衣裳がベストアーティストのときと同じ青いチェックだったけどFNSのライティングはすっごく綺麗で良かったですね(見易い!)
マッチさんメドレーではそれぞれのグループにあった選曲がしてあって面白かった。ブイの『スニーカーぶる〜す』も合ってたけど、特に合い過ぎだったのが関ジャニTOKIOの『愚か者』とタッキー&キンキの『千年恋慕』。しかしブイはカメラにあんまりアピールしないですね。まあそういうところが凄く好きなんですが。マッチさんとのコラボもでしゃばらない感じで画面バランスが良かった。マッチさんを森田さんと長野さんで挟んでるとこ凄いキマってた。