年末年始色々

書きたい事沢山あったのに遅筆が災いして全く感想書けてません(思い出メモ代わりにブログを書いてるのに…)森田さんの舞台の感想は遅くなっても書きたいなあ…
年末の歌番組良かったですね。衣装も新調してもらってたし、衣装替えあったし白スーツも凄く素敵だったし。ベストアーティストで「MUSIC FOR THE PEOPLE」をチョイスしてて、珍しい、WAにならないんだ!と思ったらFNSで歌っててこっちで歌うんかーいって思いました(笑)期待しないでゆる〜く見たので良かったです。しかし「MUSIC FOR THE PEOPLE」の振りはちょっとうろ覚えっぽくて前半あやしかったですね(笑)良い感じに誤摩化せてましたが。
で、そのとき撮ったっぽい写真を使った年賀状が来てて思いのほか嬉しかったです。森田さんの髪型が落ち着いててかわいらしかった(しつこいけど髭が無かったらもっとかわいいのにな〜)
今日は大河ドラマ軍師官兵衛」の第一回を見ました。幼少期なので准一さんの出番は最初と最後しか無かったけど…官兵衛の子役の子がちゃんと美形チョイスで良かったです。子役の子は最後の見せ場で父上に自分の意見をビッシーと言うシーンがカッコ良く、そのあと父上に褒められてにっこりしてる顔が可愛かった。そしてそこから元服した官兵衛のアップで美形(准一)来たーってとこで今回は終わり。次回からはがっつり出番ありそうです。