月刊ザテレビジョン

ドラマ『喰いタン』の記事4P。見開きで2Pは写真のみ。メンバーは喰いタン・涼介くん・京子ちゃん・桃ちゃんの4人。
見開き写真の質感が珍しい感じ。濃淡が無く平面っぽい(上手く説明出来ませんが)。好みの写真。京子ちゃんの衣裳が可愛らしかった。ドラマで着てたような気がする。あと桃ちゃんが一層美人に撮れてた。
インタビューは座談会形式。いきなり東山さんに「剛が仕切ります」と『口撃』される。突然のことに「えっと…」と次が出てこない。そんなこんなで「剛はおとなしいんだよなあ」て感じの事を東山さんに言われてました。それを見て(だったか)「なんかお二人、ほほえましいですよね。仲のいい兄弟みたい」と京野さん。き… 兄弟ですか… 身長差が結構あるけど。でもそれが返って兄弟っぽかったりするのかな。
森田さんはすっかり撮影現場ではいじられキャラのようで最近では市川さんまで参加してくるとか。そして(須賀)健太くんも最近上目線らしい。益々同レベルで付き合っている模様。相当懐かれてるんでしょうね。
あと面白かったのが最後の話題。「剛の家で皆で鍋をしようかって言ってるんです」という東山さんの言葉に森田さん「!」という反応のみ。言葉失ってる… この時の様子が容易に想像出来て可笑しかった。
インタビューページに4人横向きで『小さい前へ習え』をしてる小さい写真があるんですが森田さんの手の出し方がひょこんとしててぷりちーだった。