伊東家・がっこ・DVD!

伊東家とがっことライブDVDで大忙しです。どれもこれも見たいってことで全部ざっと見ました。DVDは週末にビデオ会をするのでじっくり見ないようちょー飛ばし飛ばし。
伊東家はグレーのトレーナーを着た森田さんとグレーのパーカーを着た三宅さんがまるで双子のようでしたね! 余り物のコーナーでのれんをくぐって登場するところがかわいかったあ。あんな狭い入り口を並んで同時に入ろうとするなんて… ちっさいコンビじゃないと出来ません。『ふたりいっしょ!』な感じがなんもかんともええ感じ。でも三宅さんは一応ゲストの立場にあった森田さんの背中に手を回してお先にどうぞな形を取ってて素敵でした。
がっこは正直な話少々肩すかしを食らいました。何週も引っ張ったり煽ったりしてたので… もうちょっと脱ぐのかと思うじゃないですか。あの程度でヌードっていうんならV6全員ヌードになってますよ。でも! 仕上がった写真はすっごく良かった! 写真部の女の子たち良い腕してましたね。金なら払うからその写真くださいという気分に。あと私の大好きな『バラエティーな准一』が堪能出来て良かった。
DVDは相変わらず編集がへったくそでしたねー。ちゃんと踊ってる『Rudery big up』や『Shelter』が踊ってるように見えなかった。切り替えが早いわ多いわでまるで誤摩化しているかのよう。同じカットが3秒以上無い。ワンフレーズ同じカットでもいいじゃない。小手先の技に頼らずもっと見やすい編集にしてくれよと。チラチラした画面が非常に気持ち悪かった。まだじっくり見てないのでこれ以上は言いませんが。まあ全部見たら良いとこ探しの旅に出ると思いますけども。
一方舞台裏はそういった誤摩化した編集では無かったので見易かった。舞台袖のスタンバイ中踊り狂う井ノ原さんとそれを見てひゃらひゃら笑う声のみの森田さんに癒された。